ナビゲーションバーをスキップして本文へ

アドミッションポリシー

2023年度生 学生募集概要

推薦入学試験

一般入学試験

外国人留学生入学試験

過去の応募状況

オープンキャンパス(学校説明会、エンジニアセミナー)

夏のリコチャレ・オープンキャンパス

入試説明会

2024年3月高校卒業見込みの方対象オープンキャンパス

外国人留学生のためのオープンキャンパス

募集案内請求

学費支援制度

学校見学

入学案内

明日「何者カニ成ル」ことを目指して!!

学生制作動画

学校紹介動画

ここから本文です。

2021年度 外国人留学生を対象としたオープンキャンパス

神奈川県立産業技術短期大学校は、2020年4月から留学生の受け入れを始めました。

神奈川で学び、日本企業で働くことを希望する、留学生の皆さんの進路選択の参考としていただくため、 「外国人留学生のためのオープンキャンパス」を実施します。

本校の入り口画像

「外国人留学生のためのオープンキャンパス」では、当校の内容を知っていただくため、 学校説明会・見学会を開催します。 各学科のカリキュラムや学生募集、学費、就職状況、個別相談など 様々なメニューをご用意して本校をご紹介しますので、是非ご参加ください。

開催日時

2021年7月19日(月曜日)・20日(火曜日)
2021年8月23日(月曜日)・24日(火曜日)
2021年9月 2日(木曜日)・25日(土曜日)
2022年1月30日(日曜日)

午前の部 10時00分~12時00分
午後の部 13時00分~15時00分

注意:
午前の部と午後の部の内容は同じです。どちらかにご参加ください。

開催場所

当校会議室など

開催内容

全体説明(映像を交えた短大校概要・学科、在学期間等の説明)
校内見学
相談会

対象

ものづくり分野の技術を身に付けて、将来、日本で働きたいと考えている外国籍の方(今年度、留学生枠での受験を考えている場合は、日本語能力試験のN2を取得済み、取得見込み、もしくは相当のレベルの留学生の方)

締め切り

各開催日前日

申し込み方法

お申し込みは、お申込書にご記入いただき、メールでお送りいただくか、電話で学生課までお申し込みください。
申込書(エクセル:33KB)
申し込み先 info.1465@pref.kanagawa.jp
学生課 045-363-1232

オープンキャンパスはコチラをご覧下さい。(一般のオープンキャンパスにもお申し込みいただけます。)

学校見学

毎週月曜から金曜(祝祭日等を除く)学校の個別見学を実施しています。見学を希望される方は電話で予約をお願いします。

学生課 (045) 363-1232

ページトップへ