ナビゲーションバーをスキップして本文へ

平成29年度の取組

平成28年度の取組

高度職業訓練の実施に係る調査

募集対策に係る調査

専任講師による専門分野の研究

ここから本文です。

高度職業訓練の実施に係る調査

本校は、平成7年4月開校以来、教育目標である「産業技術の高度化、情報化に対応できる専門知識・技術を身につけるとともに、 実際の生産現場でものづくりができる、豊かな創造力と優れた行動力を兼ね備えた実践的な技術者の育成」をめざした 専門課程の高度職業訓練を実施しています。

そうした中、絶え間ない技術革新や社会環境の変化に応じた訓練を効果的・継続的に実施していくため、 平成28年7月~10月の期間で、企業の人材ニーズや卒業生に対する評価等に関するアンケート調査を行うとともに、 本校を卒業後5年以内の卒業生に対しても企業へのアンケートと比較検討を行うためのアンケート調査を行いました。

次の報告書はそれらについて取りまとめたものです。
リンク先はすべて別ウィンドウで開きます。

本校の専門課程訓練並びに在職者訓練に関する企業へのアンケート集計結果

本校の専門課程訓練修了者に対するアンケート集計結果

企業及び卒業生に対するアンケート結果と今後の本校の高度職業訓練について

PDF形式のデータをご覧になるには、Adobe Reader または Adobe Acrobat Readerが必要です。 インストールされていない場合には、下のリンクからダウンロードしてください。
Get Adobe Reader ロゴAdobe Reader を入手する
Adobe Reader、Adobe Acrobat Reader は、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。

ページトップへ