ナビゲーションバーをスキップして本文へ

神奈川県立
産業技術短期大学校

ここから本文です。

セミナー(在職者訓練)ご利用ガイド

セミナーの申込から受講までの手続きについて、ご説明します。

セミナーの申込から受講までの流れやお申込方法など、詳細については、 申込みから受講まで[PDFファイル/876KB](別ウィンドウ) を参照してください。

申し込み方法について

往復はがきでお申込の場合

往復はがきの記載事項 右図の記入方法のとおり、締切日必着で実施校あてにお申し込み下さい。
はがき1枚につき1名、1つのセミナーのみご記入ください。(企業や団体で複数名が同じセミナーを申込む場合も同様としてください。)
応募締切後に受講者を決定し、受講の可否を返信はがきでお知らせします。

宛先(産業技術短期大学校)
〒241-0815
横浜市旭区中尾2-4-1
産業技術短期大学校 セミナー担当行き

電子申請でお申込の場合

電子申請で申し込まれる場合は、実施セミナーの詳細情報の「セミナーNo.」を選択すると、 申込ページへ移動します。(事前に電子申請・届出サービスでの利用者IDの取得が必要です。) (締切日17時までの受付となります。)
応募締切後に受講者を決定し、受講可否の通知についてメールでお知らせします。(通知はシステムにログインして受領してください。)
企業や団体の社員複数名が同じセミナーを申し込む場合においても、受講希望者1名につき、1つの申請者IDを登録してください。

申込を締め切った後は、「セミナーNo.」にリンクが張られていない状態になっており、 申込ページへの移動はできません。

電子申請の手順(PDFファイル:1.57MB)

電子申請に関するお問合せ

「e-kangawa電子申請システムコールセンター」
電話:0120-22-0642(フリーダイヤル 受付時間:平日9時から17時まで)にご連絡ください。

受講料について

各セミナーの「受講料」欄をご覧ください。

【支払い方法】
セミナー初日に、実施校にて現金で一括納付してください。

実施時間について

8時50分~16時10分

受講申込書ファイルダウンロード

セミナー初日に、実施校にて「受講申込書」をご記入いただきます。 当日、職員が「受講申込書用紙」を配布しますが、 あらかじめ記入して持参されたい場合は、 「受講申込書(Excel)」ファイルをダウンロードしてください。

その他

PDFファイルの参照について

PDF形式のデータをご覧になるには、Adobe Reader または Adobe Acrobat Reader が必要です。 インストールされていない場合には、下のリンクからダウンロードしてください。
Get Adobe Reader ロゴ Adobe Reader を入手する

Adobe Reader、Adobe Acrobat Reader は、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。

ページトップへ